文化学術展 マッキンゼミ研究発表
総合情報学科 知能情報システム研究室 マッキンゼミ
※今年はオンライン配信無し※
場所: 本館4階
424教室
10/26(土)
12:00-13:00 4年 研究発表
13:45-14:45 3年 研究発表
10/27(日)
14:15-15:45 3,4年 研究発表
上記時間以外はパネル展示のみ
未来のビジネスAI : 新しい無人サービスの提案
新しい無人サービス研究展示
無人化洋服店
無人カラオケ
言葉遣いを指摘する店舗の提案
図書館を夜間、早朝のみ無人運営
4年卒業研究発表会
研究室ポスター
ポスター(PDF)
コンピュータゲームをもっと楽しくするゲームAI
ゲームAIの歴史 -ゲームAI発展に大きく貢献したアーケードゲーム-
ロボットの群れのリーダーはだれ? -ボイドを用いた自己組織化による群行動-
プログラムが自己増殖する? -セルオートマトンを用いた仮想的な生命-
模擬講義
模擬講義動画
対戦相手が賢くなる?ゲームAIの仕組み
access counter 1827
東京情報大学 総合情報学部 総合情報学科
知能情報研究室
マッキン ケネスジェームス