幹部交代のお知らせ

2008年が始動した1月5日(土)の東京情報大学バドミントン部後期納会・新年会で幹部交代式が行われました。
 準強化指定部となった2007年度、前主将:神初、副主将:柳生は、精一杯チームを牽引し、関東秋季リーグ4部昇格をはじめ、誇るべき成果を残してきました。
 幹部を後輩に譲りますが、これからは後輩のサポート、自身への更なるレベルアップを目指し努力していきます。
 新チームの幹部は以下のように決定しました
 新・情報大に、変わらぬご声援を今後とも宜しくお願い申し上げます。

    主  将 : 長谷川 徹(環境情報学科新2年)
    副主将 : 椿 麻里恵(環境情報学科新2年)
    主  務 : 末永 智美(情報システム学科新3年)


第19代主将  神初高史
 1年間主将を経験してチームをまとめることは大変難しいことだと実感しました。何から手をつければいいのかわからず監督、部員にもたくさん迷惑をかけてしまいました。
 今後は、この経験を新主将に伝えていき、バドミントン部を支えていきたいと思います。
第19代副主将  柳生知歩
 副主将という部員を引っ張って行く役割をさせてもらい、1年間という短い間でしたがたくさんの事を学べ、とてもいい経験をしました。副主将として1年間やってこれたのも、たくさんの人の支えがあったからだと思います。まだまだ自分も大人として成長していく過程なので、この経験を活かし成長していくと共に、後輩を引っ張っていきたいです。
1年間ありがとうございました。
第20代主将  長谷川徹
 新しく主将になりました長谷川徹です。
 今までは先輩方に頼っていた分が大きかったので、これからは自分自身がしっかりとした行動をとれるようにしていきます。
 至らない所も多いかと思いますが、みんなで切磋琢磨できるような、良いチーム環境を作っていきたいと思います。
第20代副主将  椿麻里恵
 正直、副主将という実感がまだ湧きません。
 いままでは、自分を甘やかしている部分があったと思います。4月からは新入部員も入り部員も増えるので、今年は気を引き締めて、副主将の役割も、選手個人としても全力をつくせるよう努力したいです。
 頼りないと思いますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。
        ホーム       メール     アクセスMAP
 
東京情報大学(http://www.tuis.ac.jp)
〒265-8501 千葉県千葉市若葉区御成台4-1